こんにちは😉

毎月たくさんのわんちゃんにご利用いただきとても嬉しい限りです🐶♪

パピーちゃんの1stトリミングも多く

10年近く続くトリミングを好きでいてほしいと思っています✂︎🫧

📌1stトリミングは〈場所・スタッフ・トリミング〉への慣らしだと思ってください!

初回〈シャンプーコース+お顔カット〉

2回目〈トリミングコース(全身カット)+エステメニュー〉

パピーちゃんにはこの流れをご了承頂いております💁✨

*シャンプー/トリミングコースともに〈爪切り・足裏カット・耳そうじ・肛門腺〉含む

初めてわんちゃんを迎え入れた飼い主さまは

愛犬が“どう慣れていくのか・何が苦手なのか“

飼い主さまが見えない所での施術なので理解しづらいかもしれません👉👈

こどもの保育園では2週間の慣らし保育があります🍼

(初日は2〜3時間のお預け→1週間後には半日→給食→お昼寝など)

わんちゃんも一緒です🐾

(爪切り→足裏カット→耳そうじ→肛門腺→2回シャンプー→ドライ→バリカン→体カット→顔カット→写真撮影)

これを1日(3時間しかない施術)で全てやるにはわんちゃんへの負担が大きいです🐶💦

お忙しい飼い主さまも多いとは思いますが

1ヶ月間で2回に分けてのご来店をお願いすることもありますので

ご理解とご協力をお願いします🙇